2011年02月21日

喫煙者は隔離される

それはそれはひどいお話でした。

とある場所でのこと。


ちょっと空いた時間に一服と思い、何気に喫煙所を探しました。


ところが見つからない・・・


まあ普通、タバコを吸える場所というのは決められています。


それは今や常識なので


「まあ仕方ない」


とか思いながらも一回吸いたいと思ってしまったものは止められず、


しつこく探索。





はい。見つけました。





でも、いきなりタバコを吸う気がなくなりました。




確かに喫煙所はありました。


でもそれはガラス張りの狭い小部屋で外側から見ると室内は真っ白・・・


そこでタバコを吸っている人達はいましたが、おそらく喫煙所はそこだけらしく


結構な人混みでした。


隔離されるのはまあ仕方ない。


何故にガラス張り?


まるで見世物です。


しかも明らかに普通にタバコを吸うよりは体に悪い。


白さ加減が半端じゃない。


ふと思いました。



「タバコやめようかな・・・」


posted by yacchan at 16:46| Comment(0) | 禁煙のきっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

